こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

 

寒い日が続き、乾燥も強く感じる毎日です。

現在私の住んでいるアパートは寒すぎて、
オイルヒーターでは部屋が温まらず最近になって
エアコンをつけ始めました。

途端に温かくなり今まではなんだったのだろうと
思い返す瞬間があります。

 

ですが、その分乾燥していると実感しています。
今は加湿器を買おうか迷っているところです。

 

そこで加湿機能はほぼないに等しいのですが、
気休めにアロマディフューザーをつける事にしました。
近々はアロマディフューザーを使っていなかったのですが、
乾燥を機に再始動しました。

ウッド系の香りが好きなのでヒノキの精油を使いました。
この香りがすると自然と深呼吸ができます。

久し振りのこの感覚に急激に癒されました。

ここちもアロマを使った足裏オイルがございます。
鍼灸指圧もありますので、日々の身体のお疲れを
取りにいらしてください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る