こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:K 中馬, スタッフブログ

 

 

はじめまして鍼灸師 中馬梨紗です。

 

この場をお借りして自己紹介させていただきます。
千葉県出身で、現在も千葉から通っています。

 

私が鍼灸師になったきっかけは「姉」です。
私には大好きな姉がいて、
姉はいつも私にとっての憧れでした。

 

姉の美しさと健康を維持することが私の夢で
そんな姉のために何かできないかと考えた結果
治療・美容・スポーツなど幅広い分野
施術ができる鍼灸に魅力を感じ
この道に進みました。

 

今思えば、学生時代にスポーツをしていた姉をサポートしたいと思い
一生懸命にマッサージをしていたことも
鍼灸師を目指すきっかけの一つだったのかもしれません。

 

鍼灸は、身体の調子を整えるだけでなく
心の健康も優しく支えてくれます。
今では多くの方々に鍼灸の効果を伝え
健康と美のお手伝いをすることに喜びを感じています。

 

私の趣味はミュージカルを見ることです。
特に海宝直人さんが大好きで、

ほぼすべての公演を観に行っています。
唯月ふうかさん、木下晴香さん、吉野圭吾さんも
お気に入りの俳優です。
それぞれの公演を時々観に行き
元気をもらっています。

 

キャラクターカフェや動物カフェを巡ることも大好きです。
可愛らしいキャラクターや動物たちに触れたり
ご飯をあげたりすることで癒されています。

 

家電やドラマ、アニメ、好きな作家さんの

作品を楽しむことにも色々なことに興味が尽きません。
現在は、流行りのAIに乗って画像を作ったり

AI関連の動画を見るのが楽しいです。

 

皆さんが帰るときに「なんだかちょっと調子が良いかも」と心と体が楽になり
生活が少しでも豊かになるようなお手伝いができればと思っています。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

火曜日、水曜日にお休みを頂いております。
これからよろしくお願いいたします。

 

 

鍼灸マッサージ整体院ここち 中馬 梨紗

 

 

一覧に戻る