こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

 

5月みなさまの声 ここち北浦和店

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸師 柳田です。

 

雨が降る日があったり

晴れたりとお天気も日々変動しますね。
 
 
 
お体の調子も乱れやすい時期なので
 
きつくなりすぎる前に
 
ここちの鍼でお身体のメンテナンスを
 
させて頂けたらと思います。
 

 

 

それでは、5月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを

受けて頂いた方からの

嬉しいコメントをご紹介します。

 

【時間配分を気にしてくれたところ、紹介制度を教えてくれたところ】

 

 

 

ここちでは鍼と指圧を組み合わせて

一人一人に合わせた施術を行っています。

周りでお身体の事でお悩みの方に

是非ここちをご紹介ください。

ご紹介して頂いたお礼に無料の10分延長券を

お配りしてます。

【痛みなど細かな事でも気遣いながら施術をしていただいた所】

 

 

ここちでは最初にしっかりお辛い部分をお聞きし

暑さや寒さ鍼の刺激など施術の途中にも

都度伺いながら一人一人に合わせた

心地の良い施術をさせて頂いてます。

↓以下、全てのコメントです。

 

丁寧でちょうどいい力だった

丁寧に質問し体調確認してくださり安心して受けられました

とても気持ちよく過ごせました

リラックスできるところ

漏れなど細かなことでも気遣いながら施術していただいたこと

最近で一番良かった

ほどよい指圧で良かった

 

ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

6月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店 

一覧に戻る