こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸師 柳田です

6月も半ばを迎え

もうすぐ梅雨ですね。

 

 

お体の調子も乱れやすい時期なので
 
無理はしすぎず定期的に
 
ここちの鍼でお身体のメンテナンスを
 
させて頂けたらと思います。
 
 

それでは、5月に

ここち浦和東口店で鍼やマッサージを

受けて頂いた方からの

嬉しいコメントをご紹介します。

 

 

【ピンポイントでの鍼での施術が非常に良かったです。その後の指圧も奥深くまで入った気がしてとても気持ちよかったです】

 

 

 

ここちでは

お一人お一人に

合わせて指圧だけでは届かないより深い部分を

ここちの良い鍼の刺激で緩めていきます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

 

鍼が初めての方でも安心して受けられるお声掛け施術を

するのでご安心ください。

 

 

【どこを中心に施術したら良いか確認してくださった所。全体的にとても丁寧に施術してくださりました。初めてでしたが、とてもリラックスでき体も軽くなりました。また近いうちにお願いしたいです。】

 

ここちでは最初にしっかりお辛い部分をお聞きし

全身のバランスを整えながら施術をさせて頂いてます。

リラックスして受けていただきとても嬉しいです。

 

↓以下、全てのコメントです。

とても丁寧でした!

初めてでしたがとても良い接客でした

落ち着いた雰囲気で丁寧に施術して頂けたこと

丁寧で良かったです

フンイキ、接客、施術、全て良かったです。

強さなど都度確認してもらえたので良かったです

丁寧な施術で今日は30分しか受けられなかったのが残念でした

丁寧だったのでとても良かった 30分なのに満足できた

施術(鍼、指圧) 接客

色々なところ+αを集中的に施術していただけました

明るさ暗さがちょうどよくてリラックスできました 話しやすくてとてもよかったです

すごくよかったです また、担当者にお願いしたいです

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

6月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店 

 

 

一覧に戻る