こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

6月みなさんの声 北浦和店

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸師 柳田です。

 

日中熱く夜は涼しい日もあり

段々と夏を感じております。

 

お体の調子も乱れやすい時期
 
お身体きつくなりすぎる前に
 
ここちの鍼でお身体のメンテナンスを
 
させて頂けたらと思います。
 

 

 

それでは、6月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを

受けて頂いた方からの

嬉しいコメントをご紹介します。

 

【とてもきれいで安心できる声がけが優しくて安心した】

 

 

 

ここちでは皆さまに

安心して鍼を受けていただけるように

常にきれいな環境作りに努め

 

施術中も

優しい落ち着く声掛けをしていきます

気になる事や不安点も何でもお話しくださいね。

 

【配慮をたくさんしていただいたので安心して受けさせてもらえたところ。初めてなので、どういうものか分からなかったけれど、不安なくリラックス出来ました。】

 

ここちでは鍼を初めて受ける方のために

説明や心配りを大切に施術を行っています。

お気づきの事もあれば何でもお声がけください。

 

 

↓以下、全てのコメントです。

 

丁寧な声掛けをして下さったこと

丁寧な施術で非常にリラックスして受けれました

細かく説明してもらいながらの施術をしてくださったのは良かったです

肩こりが改善されました

リラックスしながら会話できた

とても親身になって相談を受けていただけた

 

ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

7月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店 

一覧に戻る