こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

7月みなさまの声 ここち浦和東口店

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸マッサージ師 柳田です。

 

8月も半ばをすぎましたね。

 

暑い日は暑いですが

夜は風が吹いて涼しい日があったり

夏祭りや花火大会があったり

 

 

コロナ禍では出来なかった

催し物があり

なんだかワクワクです。

 

 

皆さんは夏休みどこかに

お出かけされましたか?

 

 

楽しいイベントがたくさんある季節ですが

その分身体にもお疲れは出てくるので

定期的な鍼灸のメンテナンスをしていきましょう。

 

 

 

 

それでは、7月にここち浦和東口店で鍼やマッサージを

受けて頂いた方からの

嬉しいコメントを紹介します。

 

【ゆっくり話してくれたので、分かりやすくて良かったです。施術中に話しかけてくださったのも安心できたのでありがたかったです。】

 

 

ありがとうございます。

ここちでは皆さまに安心していただけるように

施術中も声掛けをしています。

不安なことや気になる事は何でも聞いて下さいね。

 

 

【施術に入る前に触ってどこがこっているか教えてくれたので、自分では分かっていない所もほぐされてとても気持ちよかったです。】

 

 

ここちではしっかりとお辛い所を把握し

一人ひとりのお身体に寄り添い

施術をしています。

嬉しいコメントをありがとうございます。

 

↓以下、全てのコメントです。

 

店内のふんいきがエステのようでいやされる。話をたくさんきいてくれてうれしかった。

丁寧に対応していただき、体の詳しいことを教えていただき良かったです

施術はとても丁寧で気持ちよく良かったです。またとても優しく丁寧に接して下さり初めてでしたが安心して受けることができました

安心して受けることが出来ました

肩が軽くなった

大変良かった

一工程ずつ痛みはないか等、様子を確認してくださった

ていねいで安心感がもてた

お店の雰囲気がとても落ち着き優しい店内でリラックスできました

すべて良かった

声掛け、施術中は静かにして頂けたところ

 

 

 

コメントをくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

 

また、数ある鍼灸院の中から

ここちを選んでいただき

とても感謝をしております。

 

8月も何卒よろしくお願いします。

 

 

~こころとカラダを軽くする鍼~

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

 

 

一覧に戻る