こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

 

8月みなさまの声 ここち北浦和店

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸マッサージ師 柳田です。

 

まだ暑い日は続いてますが

9月といえばもう秋ですね。

皆さんにとっての秋は

何の秋でしょうか?

 

 

 

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、紅葉の秋

全部素敵ですよね。

四季折々日本に生まれて良かったです。

 

 

季節の変わり目で乱れやすくなった

自律神経、鍼灸の力でも

整えていきましょう!

 

 

それでは、8月にここち

北浦和店で鍼やマッサージを

受けて頂いた方からの

嬉しいコメントを紹介します。

 

【お店もキレイでした。すごく良くなったので、大変ありがたいです。】

 

 

ありがとうございます。

ここちでは常に皆さまが

【ここち】よく過ごして

いただけるように

院内を清潔に保ち綺麗にしています。

良い状態をキープしていけるように

定期的なメンテナンスを

皆さんにおすすめをしてます。

 

 

【相談しながら、特にマッサージしてほしい部分をメインに施術くれるところ。】

 

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

 

皆さんのお話やお声を聞き

一人一人に合わせて施術を行ってます。

ここちではお辛いところを中心に

全身を整える施術をしています。

 

 

↓以下、全てのコメントです。

 

起き上がる時に背中に手をあてて起き上がらせてくれるところがとてもすてきだなと思いました

スタッフさんの感じ、接客が良かった。質問に快く回答してもらえた。

声掛けなどが優しく気持ち良かったです

鍼灸院のイメージが変わりました とてもおしゃれな内装と雰囲気でくつろげる空間がとても素晴らしいです

施術の強さ、的確さ 接客の雰囲気

丁寧で上手でした

自分で気付いていない部分の状態も教えてもらえたのが良かったです

強さや暑さ寒さをこまめに確認しながら施術していただいたこと

接客が丁寧でいやされました

 

 

 

コメントをくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

 

また、数ある鍼灸院の中から

ここちを選んでいただき

とても感謝をしております。

 

9月も何卒よろしくお願いします。

 

 

~こころとカラダを軽くする鍼~

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

一覧に戻る