こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

8月みなさまの声 ここち浦和東口店

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸マッサージ師 柳田です。

 

9月も半ばをすぎましたね。

 

夜は段々と涼しいですね。

この過ごしやすい季節感が凄い

好きです。

 

 

秋も夏と同様に沢山思い出を

作りたいです。

皆さんの秋の好きな所を

教えてください。

 

 

季節の変わり目で

その分身体にもお疲れは出てくるので

定期的な鍼灸のメンテナンスを

していきましょう。

 

 

 

 

それでは、

8月にここち浦和東口店で

鍼やマッサージを

受けて頂いた方からの

嬉しいコメントを紹介します。

 

【施術は力加減を聞いてくれて自分にあった力で良かったです。接客もとても感じが良かったです。】

 

 

ありがとうございます。

ここちでは指圧の際最初に力加減を確認し

声掛けをしています。

何なりと強さや気になることはお声掛けください。

また接客もここち良さを感じていただけるように

常に努めております。

 

 

【丁寧に施術のやり方や状況の説明を行っていただき初めてでも安心できました。】

 

 

ここちでは恥得ての方に丁寧に説明しながら

施術を行うので初めての方でも

安心して是非受けに来てくださいね。

嬉しいコメントをありがとうございます。

 

 

↓以下、全てのコメントです。

 

指圧の強さがちょうどよかったです

痛み、こりのある部分を丁寧にほぐして頂いた。痛くないか声掛けをして頂いた

とても丁寧な接客と施術で満足しました

落ち着く雰囲気で寝てしまいました

説明が丁寧でした 話すテンポがゆっくりで心地よかったです 指圧が気持ちよかった

ゆったりした雰囲気でリラックス気持ちよかったです

ほぐして欲しい部分をていねいに聞き取り施術してくださったところ

全ての動作がゆっくりでマッサージ店が初めての私でも安心して身体を預けることができました。ちょうどいいツボを見つけるのが上手で感動しました。

清潔、静か、鍼きく

体の不具合で伝えていないとことも状態を確認してくださったこと

 

 

 

コメントをくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

 

また、数ある鍼灸院の中から

ここちを選んでいただき

とても感謝をしております。

 

9月も何卒よろしくお願いします。

 

 

~こころとカラダを軽くする鍼~

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

 

 

一覧に戻る