こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師の山口です

 

6月、紫陽花やひまわりなど(ちょっと早いけど)
街やお花屋さんが色鮮やかでワクワクしますね~!

5月下旬、 阿佐ヶ谷神明宮で紫陽花の神むすび(お守り)が
頒布されるとたまたまSNSで見つけて
お花の中でも紫陽花が好きな私は 絶対にほしい!と思い、
先日のおやすみに初阿佐ヶ谷行ってきました

 

6種類あったにも関わらず、
私たちが行ったときにはもう残り1種類だけ、
しかも残数4つでした、、、、、
行く前呑気に友達とランチしてたので震えました
慌てて手に取り、無事ゲット!

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いお守りで大満足です

 

このタイプのお守りは初めてで
持ち歩いたら落としてしまいそうな気がして
家に飾ってありますが
ご利益あるといいな~~~と思いつつ
拝ませてもらっています

最近のここちスタッフ、 お守りや占いがホットワードです(笑)

今年は他にも箱根神社に行ったり、
神様にあやかりまくってるので
残り半年も健康で楽しい日々にしたいです


最近暑すぎるので
みなさまも体調気をつけてお過ごしください

自律神経の乱れや
気温差による身体のだるさなども
鍼灸やマッサージ、楽になりやすいです

ここちでお待ちしています

 


鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る