こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 安東, スタッフブログ

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

鍼灸師 安東です。

9月に入りましたが

まだ日中は汗ばむ暑さですね。

個人的に秋は大好きな季節です。

食欲の秋!

秋刀魚など美味しいもの食べ、

夏バテ回復させて紅葉を見に行きたいです。

 

そして私事ですが、

9月30日をもちましてここちを退職させて

いただくこととなりました。

 

 

知らない土地での生活、

そして就職と初めは不安な気持ちで

いっぱいでした。

 

 

自分の治療に自信が持てずにいましたが

代表はじめ先輩方、同期に支えていただき

鍼灸師として大きく成長することができました。

たくさんの方々のお身体を診させていただき

何気ない会話やお声がけに元気をもらえ

鍼灸師人生のスタートがここちでよかったなと思える日々でした。

 

 

今後は地元群馬に戻り鍼灸師を続けていく予定です。

ここちで学んだことを活かしながら

ご縁を大切に鍼灸師人生を楽しんでいこうと思います。

自分らしく自由にわがままに生きていくことが目標です。

 

 

最後までみなさまにここちよい時間を提供できるようしっかり施術させていただきます。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 

 

一覧に戻る