こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:G 山口, スタッフブログ


こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の山口です

だんだんと涼しくなってきましたね、いい季節!
秋の夕暮れ時が一年の中で一番心動くので好きです

 

 

先日友人3人で熱海旅行に行ってきました!
数年前伊豆には行ったことがあったのですが
道中の熱海には行くことがなく、
いつか海みて食べ歩きしてみたい~!と思っていたので
今回念願叶って行ってきました
どうしても夏の海に行きたかったので
この時期に行きましたが
まあ暑い暑い、、、
9月とは思えないほど日差しが強くて
いっときは雨マークついていたのが嘘のような快晴でした
(でもこれはいいこと!)

 


私的熱海ナンバーワングルメは
このあわび、、、^^;

 

 


身がぷりっぷりで噛みごたえもあって
バター醤油の味付けがたまらず、
2日間食べました
あとは食堂で食べたカマ!
日替わりらしくその日は鰆だったのですが
脂と身のバランスがちょうどよくてサイコーーーでした
白米欲しかった~~~!
もちろん海鮮丼、お寿司もちゃんと頂きました♡最高

 

 


あとは泊まったホテルでピクニックプランお願いしていたので
朝早起きして海で朝ご飯(なんと4時起き)!



 


きれいな景色に美味しいものたくさん食べてで満喫旅でした
また行きたいです~~~

 

みなさんのリフレッシュ話もぜひ聞かせてください!
ご予約お待ちしております  

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る