こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:G 山口, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の山口です

先日、家族女旅で 箱根に行ってきました!
お天気も良く、お出かけ日和で気持ちいい旅行でした~


なんと長野から車で往復したので (私も前日に帰らされた)
かなりの長旅でしたが、
山梨を通って行った道がほとんど富士山見えるところで
迫力すごかったです

隣の県に長年住んでいましたが
なかなか近くで見る機会もなかったので感動でした
 

 

河口湖の近くでほうとうたべて、
箱根神社でお参りをして、
旅館でのんびりして、
次の日は箱根湯本で食べ歩き、
大涌谷と
大満足な旅になりました

 

 

 

母の日近かったので
母親と祖母にプレゼント買っていったら
喜んでくれました~☻
みなさんは母の日、なにか贈り物はしますか?

ここちの、もらった時と使った時、
二度笑顔になる時間のプレゼントもおすすめです

 

ギフト券については
お気軽にスタッフまでお声がけください!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る