こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 岡, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡です

 

7月から(もはや6月から?)
猛暑続きで家から出たくない岡です・・

そんな今年の岡に(毎年やけど)
ぴったりな家のお供!!

以前買ったことはブログにも
書いていたのですが

 

フォルクスワーゲン
完成しました~~~~!!!!★★

 

じゃん!笑

 

めちゃくちゃかわいいです~~

 

組み立てはおそろしく
時間かかりました・・
犬たちの比じゃなかったです・・

 

だけど
達成感がすごい!!

 

テレビの前に犬とともに
飾ってます^^かわいい!!

 

実は母親にプレゼントしようと
思っていたのですが・・

 

もろくて大阪まで持って帰れる
気がしないので・・笑

 

お正月あたりに作る前段階を持っていって
大阪で組み立てようかと思います・・

 

 

ほかにも
お城やスカイツリーなど
たくさん種類があるので
手を出したい気持ちと置く場所がない・・の
葛藤の中物色する日々です笑

 

 

細かいパーツにぐっと集中すると
目も疲れますし
なんだか腕もパンパンかも・・

わたしもしっかり鍼で
メンテナンスします^^

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る