こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 岡, スタッフブログ

こんばんは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡です

 

なんとなーーーーーーーーーく
夜が涼しくなってきたような・・?

秋・・くるか・・?

とそわそわしている岡です笑

 

そして我が家のアイドルうにちゃんが
先日2歳のお誕生日でした!

だいぶ丸くなり(いろんな意味で)

ついに!!
手の中で寝てくれたんです・・涙

起こさないように
写真に動画におさめました!!

この日以降まだ寝てもらってませんが・・笑

 

 

 

9月は少し
出勤日が変則になります

 

3日(火)17日(火)
浦和東口店に出勤し
22日(日)23日(月祝)
おやすみをいただきます

 

いつもご指名してくださってる方や
スタッフにはご迷惑をおかけします

 

岡家の家族旅行で
淡路島にいってきます!

家族旅行なんて何年ぶり?で
めちゃくちゃ楽しみです

 

旅行で食べ過ぎ飲み過ぎ歩きすぎ!
そんなお疲れにも
鍼灸オススメです

お楽しみの後は
お身体もしっかりほぐしましょう^^

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る