こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

IMG_0921 (1)

写真は興梠30番をを着た 次女です。

保育園にレッズが来る!
ので赤いシャツを着て登園してください。
とのお達しがあったので

早速、レッドボルテージへ

娘的には22日生まれなので22番が欲しかったみたいですが、
サイズが無く
パパの誕生日と30番で!

こないだの仙台戦、先日の東京戦と活躍中なので
僕的には嬉しいですけど。

娘にはコオロギに聞こえるみたいです。

当日
保育園に行くとみんな真っ赤で埼スタみたいでした。
あんまり背番号付きの園児はいませんでしたが
おっ!と見たら

カープ女子でした。

 

サッカー教室的なことや試合をしたり
2点も決めた!と
レッズとサッカー大好きになった次女でした。

11対10の乱打戦だったみたいです。

 

ここち恵比寿店が落ち着いたら
初の埼スタに連れて行こう。

 

サッカーの捻挫の後にも鍼灸を
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る