こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:吉元

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 スタッフ吉元です。

最近ダイエットを始め、ウォーキングや筋トレをしています。
そのご褒美にスープカレーを食べに行きました。
(ライス大盛りでダイエット台無し。)

以前、北海道で食べたスープカレーが忘れられず、
美味しいお店はないかなーと思って探していたら、
意外と近くの下北沢でお店を発見しました。

image

「Rojiura Curry SAMURAI.」さん。
北海道に5店舗展開しているスープカレー屋さんで、
東京は下北沢にだけお店があり、平日も大繁盛でした。

 

私が注文したのは、チキンと一日分の野菜20品目です。

image

大きめの野菜が入っていて、食べごたえ抜群です。

image

ご飯の上には大きな唐揚げとブロッコリーの揚げ物。
ダイエット中とは思えないご飯の量。Lサイズ。

ご飯の上にはチーズをトッピングして、
中を開けると・・・・

image

温玉がっ!!最強の組み合わせです。

すごく美味しかったのですが、美味しいものを前にした時に、ダイエットの決意は一体どこへ・・・・・・。
野菜たっぷりでも、米たっぷりは完全にアウトです。1合は食べてしまった気がします。

万年ダイエッターは常に、食欲との戦いの日々です。
だいたい、負け戦。原因は1年中あるイベントのせいだと思っています。
それでも諦めず、健康な体づくりの為に
筋トレ、有酸素運動頑張ります。

何かを頑張った特別な日に、指圧整体のコースでゆっくりと過ごすお時間のご褒美はいかがでしょうか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る