こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:吉元

image

こんにちは。
ここち浦和東口店 スタッフ吉元です。

12月になると街中イルミネーションや、
クリスマスの飾りでキラキラしてて、なんだか心がざわつきますね。

10月のハロウィンが過ぎて、
すぐにクリスマス仕様になりますが、11月からクリスマスって、ちょっと気が早いと思います。
だからといって、11月はコレッていうイベントも思いつかないので、院内の季節の置物はどうしたら良いかなと悩んでいました。

11月….
うーん、実りの秋、紅葉でしょうか。

色で例えるなら、
赤、黄、茶。

ぼんやりしたイメージしかなかったのですが、たまたま寄った100円ショップに、良い感じの小さなカゴを見つけたので、それに木の実を詰めたら秋らしい可愛い置物ができあがりました。

image

 

image

こんな感じです。(奥のカゴは北浦和店に飾ってあります。)

image

11月の間はこれを待合室の飾り棚に置いていましたが、作ったのが少し遅くなってしまい気づけばもう12月。作ったばかりの11月セットをせっせと片付け、クリスマスの準備を始めるのでした。

 

12月には、吉元の地元の鹿児島で、友人の結婚式があります。
まさかの細谷の結婚式と同じ日程で13日にあるので、前日の12月12日(金)から12月16日(火)まで実家の鹿児島に帰省します。

指名の方やスタッフにはご迷惑をおかけ致します。
代わりに、16日(火)は勝又が浦和出勤になります。

吉元は、12月11日(木)、17日(水)、24日(水)は浦和東口店に出勤しております。

ゆっくりお休み頂いたら、またしっかり働きます。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る