こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

先日3歳になった娘ですが
753の前撮りをしてきました。

娘が6ヶ月の時からお世話になってる
浦和西口にあるLupinus(ラピナス)さんです。

女の子だと753って3歳と7歳で
2回あるんですね。初めて知りました。

誕生日と753のプランでの撮影だったので
ドレスと着物の2種類衣装を選びました。

最近、プリキュアにハマってる娘は
衣装選びの時に頑なに「ピンク!」と言ってました。
(が、奥さんの一声でドレスは白でした。)

家族写真や
娘と息子の2ショットも撮ってもらえました。

産まれたのがついこの間のようで
ここまで大きく育ってくれて感謝です。

 

写真撮影でキレイに写るには
美容鍼がおすすめです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る