こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

新年が明けてすでに1月も終わりそうな中ですが…
昨年の12月の話をしちゃいます!笑

髑髏城の七人以来久しぶりに劇団☆新感線『メタルマクベス』disc3を
観てきました~。
主演は浦井健治さんと長澤まさみさん。
席運が素晴らしく前から3列目の中央でした!!


今回は昨年10月に築地が豊洲に移転し開場したのでランチを
初豊洲市場でしようと意気込んで行ってきました。
ゆりかもめに乗り市場前に着くと、前回に来たときとは比べものにならないほど
人が増えていて、また観光客も多かったです。
食事処がある場所へ行くとどのお店もすでに行列…あっ。空いてる!!と思うと
ラーメン屋さんだったりカレー屋さんだったり。
お寿司や海鮮丼のお店が多いもののどこも大行列ですでに閉店のお店も
ありました。

開演時間までのタイムリミットがあるのでその中で一番空いてそうなところへ
並び、2,30分ほどで入れました。
カウンターで握りたてのお寿司をいただきました。どのネタもとろけるくらい
おいしくてずっと食べていたかったです。

お腹を満たした後、劇場へ行きパンフレットを購入して席に着きました。
もうすぐそこにステージが!恒例の開始音が鳴るとワクワクしてきました。
観たことのある演目でもキャストや舞台装置が違うだけでこんなにも変わる
んだなと初めてみる感覚でした。

内容は中々シビアではありましたが,笑いもあり最後まで楽しかったです。
この演目でが終わると次は赤坂ACTシアターなのでステージアラウンドは
一旦見納めです。
周りに何もなかったこの土地に豊洲市場ができて盛り上がってるので、次来た時は
さらに何かが建てられているか…それもまた楽しみの一つとなりました。

いつも心を満たせてくれ、笑顔にしてくれる舞台を作ってる役者さんやスタッフさんは
本当にすごいなと思います。
そんな風に自分も誰かを笑顔にさせられたらいいなと思います。

リフレッシュやお体のメンテナンスに鍼灸とマッサージはいかがですか?
体の中から変えていく60分以上のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る