こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 野口(め)

img_3167
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

10月に入りいつもは食欲の秋な私ですが、先日大好きな劇団☆新感線の舞台を観に行き
芸術の秋を堪能してきました。

今回の劇場は、赤坂ACTシアターです。
初めてのACTシアターだったのですが、赤坂に行くのも初めてでした。

img_3165
演目は、”Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~”です。
主役がジャニーズで俳優の生田斗真さんだったのでチケットの当選は厳しいだろうなと
思っていましたが、平日だったからかゲットできました。

お馴染みの古田新太さんは出ていなかったのですが、看板女優の髙田聖子さんが
出ていたので満足です。
他にもゲスト出演は、小池栄子さんや若手俳優の中村倫也さんなど豪華でした。

img_3169
会場に1時間前くらいに到着したので、何か休憩時間に食べられる物を買おうと周りを散策しました。
向かいに赤坂サカスがあるのでその中に入ってみました。
色々なお店が入っていて、知らないお店もあったのでブラブラするにはちょうど良かったです。

開演15分くらい前に入り、初めての劇場なので一通り見て回りました。
そして、毎回楽しみにしているパンフレットを購入して座席に着きました。
img_3204

パンフレットであらすじやキャスト紹介を読みながら待っていると、いつもの開演を知らせる音楽が…。
何回聴いても、心躍ります。

img_3205
ストーリーは、平安時代のヤサ男がかぐや姫に恋するも想いが実らず、やさぐれていたところに
出会った謎の妖しい男に噛まれ不死身のヴァンパイアとなってしまいます。
そして、1000年後の2016年東京にてヴィジュアル系ロックバンドのボーカリストとして活躍しながら、
愛するかぐや姫の生まれ変わりを探すという内容でした。
img_3203

あっという間の3時間で、カーテンコールもあり大大大満足でした。

自分にとって舞台鑑賞は、リフレッシュになるもののうちの一つだなと実感しました。
そして、自分もリフレッシュのお手伝いができればと思います。

お体のリフレッシュやケアに鍼灸と指圧のコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る