こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    いいE589300

    初夏らしく気持ちの良い日が続いてますね。

    この度、ここち 浦和東口店の店長に就任いたしました細谷です。

    ここちに入社して3年目を迎えました。
    昨年に結婚をいたしまして
    人として、鍼灸師として、さらなる成長をしたい!と思い
    機会をいただきました。

    稲葉院長や今井前店長の背中を見てきましたので
    浦和東口店をさらに居心地の良いお店にしていきます。

    そして皆さまのご意見やご感想もぜひお聞かせ下さい。

     

    お身体が楽になるだけでなく
    心も!
    心身ともにメンテナンスさせていただきます。

    ・ここちに行くと元気になれる
    ・ほっと一息リラックスできる
    そんなここちへと日々精進していきます。

    今後とも鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店を
    どうぞよろしくお願いいたします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち