こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

いいE589300

初夏らしく気持ちの良い日が続いてますね。

この度、ここち 浦和東口店の店長に就任いたしました細谷です。

ここちに入社して3年目を迎えました。
昨年に結婚をいたしまして
人として、鍼灸師として、さらなる成長をしたい!と思い
機会をいただきました。

稲葉院長や今井前店長の背中を見てきましたので
浦和東口店をさらに居心地の良いお店にしていきます。

そして皆さまのご意見やご感想もぜひお聞かせ下さい。

 

お身体が楽になるだけでなく
心も!
心身ともにメンテナンスさせていただきます。

・ここちに行くと元気になれる
・ほっと一息リラックスできる
そんなここちへと日々精進していきます。

今後とも鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店を
どうぞよろしくお願いいたします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る