こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    昼間は秋のような
    ポカポカした日が続き
    冬好きの岡としては
    なんとなく悲しいのですが
    (まだ通勤で汗かく)

     

    我が家のうにちゃんにとっては
    過ごしやすい日が続いて
    飼い主はホッとしてます

    なんせもう1歳半間近の
    おばちゃん・・寒さに堪えるはず・・

    少しでもぬくぬく過ごしてほしいです

    でももう12月半ば!
    早いですね~~

    先日常連さまとも
    毎年この話するよねと話せて
    何年も頼ってもらえる嬉しさが
    込み上げました

     

    12月少し出勤日が変更になります

    16日(土) お休みをいただきます

    29日(金) 浦和東口店出勤します

    年末は
    26日(水)~30日(土)まで
    お休みせず出勤しますので
    どうぞよろしくお願いします^^

    年内最後のメンテナンス
    おまかせいただけると嬉しいです!

    年内は30日(土)まで
    年始は5日(金)から
    営業します!
    (岡も5日(金)出勤します)
    今年のお疲れは今年のうちに
    30日、5日は混み合いますので
    お早めのご予約をお待ちしております
    鍼灸マッサージ整体院 ここち