こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 村岡

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です

    いきなり夏がきてしまったような気温変化でしたね
    寒暖差がある時期は体調も崩しやすいので身体を労っていきたいです。

    スマホの写真を見返していたところ
    私がここちに入社した年から猫たちを飼い始めたんだなあと思い出に浸っておりました
    子猫野良の保護猫ちゃんたちですが最近はお腹みせて寝るくらい慣れてくれて嬉しいです

    ↑茶トラ♂(ゴロ)  キジトラ♀(リン)

    今年5月で推定5歳になります
    最初は食べるのもむらっけがあり食欲がない子たちでしたが
    モリモリ食べるようになりここにきてむっちり大きくなった気がします
    猫も人間も食べれるって大事だ~

     

    暑くなって水分補給の量も増えると
    ニンゲンも胃液も薄まって消化不良も起きがちで

    内蔵が疲れてくると身体の重さや
    むくみも出やすいです。

    胃腸の動きをよくするのに鍼灸のコースがオススメですよ~

    お身体の状態をみてからコースを決めたい方には
    60分からご相談のコースもありますので
    迷ってる方はぜひ~

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち