こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の山口です

    先日、家族女旅で 箱根に行ってきました!
    お天気も良く、お出かけ日和で気持ちいい旅行でした~


    なんと長野から車で往復したので (私も前日に帰らされた)
    かなりの長旅でしたが、
    山梨を通って行った道がほとんど富士山見えるところで
    迫力すごかったです

    隣の県に長年住んでいましたが
    なかなか近くで見る機会もなかったので感動でした
     

     

    河口湖の近くでほうとうたべて、
    箱根神社でお参りをして、
    旅館でのんびりして、
    次の日は箱根湯本で食べ歩き、
    大涌谷と
    大満足な旅になりました

     

     

     

    母の日近かったので
    母親と祖母にプレゼント買っていったら
    喜んでくれました~☻
    みなさんは母の日、なにか贈り物はしますか?

    ここちの、もらった時と使った時、
    二度笑顔になる時間のプレゼントもおすすめです

     

    ギフト券については
    お気軽にスタッフまでお声がけください!

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち