こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 細谷です。

先日はバレンタインデーでしたね。
毎年ここちの女性スタッフからもらっています。

今年は北浦和店の勝又店長チョイスでした。

image
勝又店長らしくオシャレで可愛いチョコレートでした。
ナッツ入りだったり
キャラメルだったり
パッションフルーツだったり・・・
と色んな味が楽しめて美味しかったです。
1日1粒ずついただいてます。

 

奥さんからは
チョコミルククレープをもらいました。

image

以前、ミルククレープをつくってくれた時に
ホットケーキみたい・・・と言われたことが悔しくて
今回はすごく頑張って薄く焼いてくれました。

ホイップクリームだけではなく
チョコチップも入っていて
食感も楽しく美味しかったです。

 

バレンタインの次はホワイトデーですね。
今から何にしようか考え中です。

チョコのお返しにギフト券あります。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る