こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:スタッフブログ, 吉田

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち
吉田です。

5月に入りましたね。
みなさんいかがお過ごしですか?

雪国新潟出身ですが寒いのが苦手なので
あたたかく穏やかなさいたまの5月が大好きです

私事で大変恐縮ですが、一身上の都合で
5月27日(土)をもって、
ここちを退職することになりました。

ここちに入社するために
さいたまにやってきて、
ぴったり6年間を過ごしました。

十万石まんじゅうや浦和レッズ
コクーンシティも知らなかった私ですが、
さいたまのみなさんの穏やかで
あたたかな笑顔の中で、
鍼灸師として、たくさんの経験をさせて頂きました。

少しでも鍼灸がみなさんの毎日の味方になれれば
ほっとする時間になればと施術をしていました

アナザースカイは「さいたま」だと言いたいです。

今後のことはまだ決まっていないのですが、
少しでも鍼灸で、できることを続けていきます。

5月27日(土)まで勤務しています。

みなさまの毎日が引き続き
健康で笑顔あふれる日でありますように

心から、ありがとうございました

鍼灸マッサージ整体院ここち 吉田真希子

一覧に戻る