こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:H 浅子, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 浅子です

 

先日
ブルーモーメント現象という存在を知りました。
その現象は

夜明け前と夕焼けの後のわずかな隙に訪れる、
辺り一面が青い光に照らされてみえる現象。
天気が良かった雲のほとんど無い、
または全く無い空気の澄んだ日にだけ現れる。
そうです。

奇跡の空!

そんな存在を青好きの
私としては知ったからには
絶対に生でみたい!!

と決意し
朝方の日の出前にスタンバイをし
無事鮮やかな青の空を見る事が出来ました。

幻想的で
心が洗われるかのような
感覚に心から感動しました。

出不精の私としては
ここまでに衝動に駆られることは
あまりないのですが
行動した自分を褒めてあげたい程でした笑”

みなさんも
何かの行動力試してみてくださいね!

鍼灸治療でも
心身共に元気になるので
ぜひ試してみてくださいね。

 

6月16日は父の日ですね。
日頃の感謝に癒やしの時間をプレゼント
というのはいかがでしょうか。
ここちのギフト券もオススメです。

店頭販売が早くてお得!

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る