こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

    鍼灸師 柳田です

     

    5月も半ばを過ぎましたね。

     

    季節の変わり目でお身体の調子は
    崩されていないでしょうか?
    適度な運動と食事睡眠でお身体を
    整えていきましょう。

     

    睡眠は身体と

    脳を回復させてくれる
    最も良い方法とされています
    良い睡眠を取るためにも
    ここちの鍼でお身体のメンテナンスを
    させて頂けたら幸いです。

     

     

    それでは、4月に

    ここち北浦和店で鍼やマッサージを

    受けて頂いた方からの

    嬉しいコメントをご紹介します。

     

    【スタッフの方のお話の仕方や声が優しく丁寧だったため、心地が良かった。店内の小物も可愛く癒やされます。】

     

     

    ここちでは

    お一人お一人に丁寧にお話を伺いながら

    施術をしております。

     

    店内の小物も季節の変化を感じていただけるように
    季節をよって少しずつ変えています。

     

     


    【丁寧に施術をしてくれて良かったと思います。鍼は初めてでしたが不安なく終えました】

    ここちでは鍼が初めての方でも安心して受けて

    頂けるように丁寧に一人ひとりに合わせた施術をしています。

     


    ↓以下、全てのコメントです。強さ・鍼のうまさ丁度良かったため気持ちよく施術を受けれました
    環境が良い、雰囲気がステキ。接遇が丁寧

    接客対応、言葉使い、親切

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
    とても感謝しております。

     

    5月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

     

  • カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の山口です

    先日、家族女旅で 箱根に行ってきました!
    お天気も良く、お出かけ日和で気持ちいい旅行でした~


    なんと長野から車で往復したので (私も前日に帰らされた)
    かなりの長旅でしたが、
    山梨を通って行った道がほとんど富士山見えるところで
    迫力すごかったです

    隣の県に長年住んでいましたが
    なかなか近くで見る機会もなかったので感動でした
     

     

    河口湖の近くでほうとうたべて、
    箱根神社でお参りをして、
    旅館でのんびりして、
    次の日は箱根湯本で食べ歩き、
    大涌谷と
    大満足な旅になりました

     

     

     

    母の日近かったので
    母親と祖母にプレゼント買っていったら
    喜んでくれました~☻
    みなさんは母の日、なにか贈り物はしますか?

    ここちの、もらった時と使った時、
    二度笑顔になる時間のプレゼントもおすすめです

     

    ギフト券については
    お気軽にスタッフまでお声がけください!

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:K 村岡

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です

    いきなり夏がきてしまったような気温変化でしたね
    寒暖差がある時期は体調も崩しやすいので身体を労っていきたいです。

    スマホの写真を見返していたところ
    私がここちに入社した年から猫たちを飼い始めたんだなあと思い出に浸っておりました
    子猫野良の保護猫ちゃんたちですが最近はお腹みせて寝るくらい慣れてくれて嬉しいです

    ↑茶トラ♂(ゴロ)  キジトラ♀(リン)

    今年5月で推定5歳になります
    最初は食べるのもむらっけがあり食欲がない子たちでしたが
    モリモリ食べるようになりここにきてむっちり大きくなった気がします
    猫も人間も食べれるって大事だ~

     

    暑くなって水分補給の量も増えると
    ニンゲンも胃液も薄まって消化不良も起きがちで

    内蔵が疲れてくると身体の重さや
    むくみも出やすいです。

    胃腸の動きをよくするのに鍼灸のコースがオススメですよ~

    お身体の状態をみてからコースを決めたい方には
    60分からご相談のコースもありますので
    迷ってる方はぜひ~

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち

  • カテゴリー:X 粕谷, スタッフブログ

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師粕谷です。

     

    ポカポカ陽気で
    過ごしやすい日々が続いていますね。
    春から夏にかけての移り変わりを感じます~

     

    さて
    みなさんは5月のお休みはいかがでしたが?

    暖かくなるとピリ辛料理が食べたくなる私は
    GWとは少し時期をずらして
    韓国料理を食べに新大久保に行ってきました!

     

    トッポッキというお餅をコチュジャンと砂糖で甘辛く炒めた料理と
    キンパという韓国風海苔巻きをいただきました。

     

     

    お店には
    辛さが2種類あって
    通常の辛さとマイルドな辛さから選ぶことができます♪

    私はマイルドな方にしましたが、
    それでも十分辛くて美味しかったです~

    トッポッキのソースが残ったら
    キンパを旨辛なソースに付けて食べると
    よく絡み合って
    最後まで楽しむことができます!

     

    美味しいご飯だとついつい食べ過ぎてしまう私で
    この日も、もちろんペロリと完食でした。

     

    美味しいものを食べると
    気持ちも体調も上向きになりますね。

     

    鍼やお灸でも
    免疫力を高めてくれるのでオススメです。

    寒暖差が大きい季節の変わり目も
    一緒に乗り越えていきましょう~

     

    母の日ですね。
    日頃の感謝に癒やしの時間をプレゼント
    というのはいかがでしょうか。
    ここちのギフト券もオススメです。

    店頭販売が早くてお得!

    鍼灸マッサージ整体院ここち 粕谷菜々美

     

  • カテゴリー:K 村岡, スタッフブログ

    こんばんは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です

    先日、浅草や ずっと行ってみたかったすみだ水族館にも行ってきました。

    浅草のおみくじは毎度ながらの 凶でしたが(泣)

    抹茶ビールも美味しかった~

    また、すみだ水族館はペンギンさんと飼育員さんの相関図?なるものがあり
    実物もですが面白い展示がありました。

    ペンギンさん超近くでみれるのでぜひみなさんも~かわい~♡

     

    題名と一緒になりますが5/16()に出勤します。
    代わりに5/25()はお休みをいただきますので、いつもここちをご利用いただいている方やスタッフにはご迷惑をおかけします。

     

    だんだんと暖かくなり
    暑い〜季節の変わり目となりますので、ぜひお身体のメンテナンスにここちを〜!

    そして5月12日は母の日ですね。
    ここちのギフト券オススメです。

    店頭販売が早くてお得!

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち