こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です


    ここちでは
    毎年夏と冬に3店舗全スタッフが集まる
    会があるのですが

    2022年も冬会を行いました!


    価値観ワークや鍼王選手権など
    楽しみつつ
    未来に向かってより良い施術、空間を
    みなさまにお届けできるよう
    話し合い、またその一歩が踏み出せた
    1日でした^^





    そんな中
    なんとわたし岡の誕生日を
    お祝いしてもらいました〜〜〜!!



    冬会でお祝いしてもらうのは
    ここち4年目で初めてだったので

    嬉しくて嬉しくて嬉しくて、、、

    このTシャツ、、、


    スタッフ野口が作ってくれたんです、、涙



    岡MUNAMI Tシャツです


    MUNAMI、ムナミ、むなみ、、?


    となった優しいあなた!笑
    よければ理由はお会いしたら聞いてください笑



    嬉しすぎて
    年末実家に帰ったら妹たちに着せようと
    思っておりましたが
    岡家コロナ騒動で全員揃わなかったので
    それはまたの機会に、、!必ず、、!


    あいうえお作文までつくってもらって
    感激の嵐でした






    オンとオフのバランス!
    ワオの笑顔!
    ここちスタッフの共有する価値観です


    これからもみなさまに
    こころと身体が軽くなっていただけるよう
    スタッフ一同精一杯努力しますので
    どうぞこれからもよろしくお願いします^^



    鍼灸マッサージ整体院 ここち