こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師の山口です

    台風も去り、
    また暑い毎日が続いていますね

    先日恵比寿店のホームページに
    上げさせていただいたブログで
    実家に帰るか帰らないか迷っていましたが、
    台風の影響はほぼ受けずに帰省できました!
    長野涼しすぎてサイコーーー!でした

     

    そして先日は初めての大阪!
    行ってきました!(アクティブすぎ)
    今年に入ってドはまりしてしまった
    K-POPのオーディション番組に
    出ていた子が日本に来てくれるということで
    勢いで行ってきました(笑)

     

    お目当ての公演が始まるまで
    梅田駅周辺をぶらぶらしたり、
    帰りには大阪といえば!
    なたこ焼きを食べたり、
    駅構内にあるフルーツジュース屋さんで
    搾りたてジュースを飲んだり、
    大大大満足な旅でした!(なんと日帰り)

    ずーーーっと食べたかった
    みたらし団子も 551もお土産で買えました♡

     

    今回は公演がお目当てだったので、
    次はしっかり野口と岡にリサーチして
    ゆっくり観光に行こうと思います☺

    行きは夜行バスだったので、
    足も顔もバンッパンでした、、、

    そんな時は鍼や、足裏オイルマッサージなども
    おすすめです
    長旅や出張の帰りなどにも
    ぜひここちにいらしてください

    流します!

    鍼灸マッサージ整体院ここち