こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    暑くて食欲が落ちそう・・

    で全く落ちず毎日
    ごはんもりもりの岡です

    (いいことだと言い聞かせてます)

     

    そんな最近はスーパーに
    旬の夏野菜がたくさんですね

    彩りもきれいなのでワクワクします

     

    今年ハマっているのが
    とうもろこしのからあげ!

     

    この夏すでに2回しました(笑)

     

    かるーく片栗粉まぶして
    揚げ焼きにするだけなので
    かんたん!しかも美味しい!!

    1本ぺろっと食べちゃいます

    そろそろ夏も終わりなので
    また来年・・と
    すこし寂しいです

     

    苦手な夏は
    好きなもの美味しいものを
    楽しむことで乗り切ります

     

     

    つらい残暑は涼しい院内で
    こころと身体が軽くなる鍼を
    受けてみませんか?

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち