こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子です。

    9月に入りましたね。

    秋突入です!
    秋といえば【スポーツの秋】です!

    私は幼稚園の頃
    運動会のかけっこで1位を取ったのに
    父が私の友達を私と思い込んでいて
    ゴールの瞬間を見ていてくれず
    ふてくされたのを今でも覚えています笑”

    みなさんは
    運動会のエピソードなどありますか?
    ぜひ聞かせてくださいね。

    それでは、8月に
    ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
    頂いた方からの
    嬉しいコメントをご紹介します。

    ここちでは初めての方用に刺激を調節しながら
    施術やさせていただいてております。
    気持ち良かったと言っていただけてとっても嬉しいです。

     

    ここちでは
    受付で季節にあったアロマ香らせております。
    気付いていただけたこと
    そしてリラックスしていただけて良かったです。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ・癒し系

    ・久々の鍼で緊張しましたが
    丁寧に鍼の具合をきいてくださり大丈夫でした

    ・とてもいやしの時間で大満足です。

    ・丁寧に施術方法も説明いただき
    対応事もよかったです。
    ありがとうございました。

    ・とても丁寧に説明や施術しながら
    体の部位がどこにつながってるかなど
    教えてくださって良かったです

    ・丁寧に対応していただけて安心した

    ・技術も接客もすごく丁寧でした
    安心して受けられる

    ・着替えがあってよかった

    ・具体的にアドバイスをいただき良かったと思う

    ・質問に対して何でも的確に答えていただけた

    ・とてもよかった

    ・都度気分や加減に問題ないか
    ご確認いただけたこと

    ・首周りがすっきりした

    ・都度確認してくれるところ

    ・とても丁寧に接して頂いた

    ・痛くないか細かく配慮して下さる所や
    スタッフの方の接客がとても心地よくて
    リラックスして施術を受けられました

    ・全身をほぐしていただけたのでとても良かったです
    特に腰まわりは自覚がなかったので(普段は痛みの)
    有り難かったです
    ゆったりとした気持ちで過ごせました

    ・初めてでしたが不安なく受けられました

    ・細かな強弱も調整していただけるとこ。
    この部分がツライ!という部分をいわなくても
    ピンポイントでほぐしてくれるとこ

    ・気になっていた所を的確に施術して下さった

    ・初めてなので不安がありましたが
    説明を聞いて安心しました

    ・雰囲気が良い、優しい声で落ち着く
    手が優しかった

     

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
    とても感謝しております。

     

    9月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店