こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 浅子

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 浅子です

    いよいよ
    7月に入りましたね。

    夏生まれの私としては
    夏が大好きです!!
    特に夏の空が青々していて
    見ていて飽きないです。

    夏と言えば
    みなさんはどんな食べ物を思い浮かべますか?

    私はひんやりするアイスが
    食べたくなります。

    シャーベットから甘い系まで好きですが

    1番は
    チョコミント味が大好きです。

    最近は色んなチョコミントアイスが
    出て嬉しさ満点です!

    実はチョコミントには
    気分を鎮めリラックス効果があると
    言われているそうで、
    また、カカオに含まれる
    「ポリフェノール」には
    緊張を和らげリラックス効果が
    得られる作用もあるそうです。

    美味しいもの食べて
    暑さを乗りきり夏を感じたいと思います。

    鍼灸治療は
    夏バテなど全身調整に効果的なので
    ぜひ試してみてくださいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:スタッフブログ, 浅子

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 浅子です

    いよいよ上半期も終わり
    7月に入りましたね。

    暑い夏が始まりますね。
    今年も暑すぎて
    溶けないか心配です笑”

    先日雷雨のあとに
    帰ろうとしたら
    虹が出ていて感激しました。
    虹を見たのは7.8年振り?ですかね。
    ラッキーに出会えると
    良いことあるかなー?と
    気分るんるんになります。

    気分るんるんの勢いのまま
    夏を乗り切りたいと思います。

    鍼灸治療は
    全身調整に効果的なので
    ぜひ試してみてくださいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:スタッフブログ, 浅子

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師 浅子です。

    6月に入って
    いよいよ梅雨入り時期になって来ましたね。
    私はそんな梅雨の雨の中でも
    パーっときらきら咲く
    紫陽花が大好きです。

    青色好きの私としては
    特に青色の紫陽花を見付けると
    ものすごく嬉しく
    にこーっとなります。
    お花パワーすごいですね!

    さて本題なのですが
    7月31日(水)をもちまして
    ここちを卒業します。

    鍼灸師になって接骨院でたくさんの
    治療経験を積んできましたが
    お一人おひとりをじっくり診させていただきたい
    と気持ちが強くなり
    全身治療をやらせていただける
    ここちに入社を決めました。

    そのおかげで
    ここちに足を運んでくださるたくさんの方と
    出会うことができました。

    たくさんの常連さまをはじめ
    ここちに来てくださった方々と
    お話ししたり施術させていただいたことで
    施術を行ううえでの大切なことを
    改めて学ばせていただき
    鍼灸師として更に成長することができました。

    そして、
    皆さんからたくさんの笑顔やありがとうをいただけて
    私自身の元気の源となっていました。

    今後も
    ずっとずっと鍼灸を続けて行くのが目標です。
    目指せ生涯鍼灸師!です。

    皆さんにいただいた笑顔や
    施術を通して学ばせていただいたことを
    次のステップでも最大限に活かしていきます。

    最終出勤日は7月31日(水)です。

    ご都合が合いましたら
    施術を受けに来ていただけたら嬉しいです。

    最後の最後まで
    心を込めてここち良い
    時間になっていただけるように
    施術させていただきます。
    よろしくお願いします。

    鍼灸マッサージ整体院ここち

  • カテゴリー:スタッフブログ, 浅子

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 浅子です

    6月に入りましたね。

    先日実家の愛犬に
    会いた過ぎて
    梅雨に入る前に

    自転車でひとっ走り帰ってきました。

    可愛いさに癒されながら
    あちこち痛い両親に
    マッサージをせがまれ
    施術していると
    私も一緒にやったげると
    言わんばかりに参戦!笑”
    可愛過ぎて悶絶しました笑”


    パワーと癒しをもらった
    1日でした。

    この時期は特に
    寒暖差や気圧の変動が激しく
    体調を崩しやすいので
    早めに充電必要ですね!

    鍼灸治療は
    全身がリラックスするのにも
    効果的なので
    ぜひ試してみてくださいね。

     

    そして6月16日は父の日ですね。
    日頃の感謝に癒やしの時間をプレゼント
    というのはいかがでしょうか。
    ここちのギフト券もオススメです。

    店頭販売が早くてお得!

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:浅子

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 浅子です

    6月に入りましたね。

    暑い日も増えて来てむわむわしますね。
    いよいよ梅雨が始まりそうな予感がする
    今日この頃です。

    さて6月の花といえば
    紫陽花ですよね。
    早速紫陽花が咲いていたので
    パシャリ
    時の流れが早過ぎて心が追いつかないですが
    日々健康で居れるように
    体調管理はしっかりしていきたいです。

    散歩しながら
    季節を感じるのも
    心も癒され心身共に癒されます。

    みなさんも
    散歩しながら季節を探して
    感じてみてくださいね。

     

    鍼灸治療も
    全身調整に効果的なので
    ぜひ試してみてくださいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち