こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    戻り梅雨と言われていた時期もいつのまにか去り
    あっというまに夏本番の暑い日が続いてますね

     

    気温の高い日に外遊びをし続けるのも
    熱中症の心配だったりがあり
    だからといってずっと室内なのもなぁ、と思っていたのですが
    先日息子【プールデビュー】果たしました◎

     

    (ガチャガチャの総柄でも許せてしまうのは親バカでしょうか←)

     

    お風呂やシャワーは大好きなのに
    はじめは水に浸かることすらビビってましたが
    慣れてからはおもちゃで遊んだりと楽しそうでした◎

     

    水遊びって思ってる以上に体力を使うみたいで
    お昼寝バタンキューしてくれるので母大助かりです!笑

     

    今年はあと何回プールできるかな~と
    こちらも一緒に楽しみながら夏乗り切ろうと思います

     

    お仕事はもちろんおでかけや娯楽を楽しんだあとでも
    お身体はお疲れが溜まってしまいます

     

    鍼灸指圧で全身の巡りを良くして
    お疲れ知らずのお身体目指していきましょう!

    全身調整できる鍼灸指圧コースがオススメです

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち