こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子です。

    8月に入りましたね。
    いよいよ夏本番ですね。

    夏が来た!
    ということで暑さに負けず
    美味しいものを
    食べて栄養つけねば!と
    思う今日この頃です。

    私に食べる大好きな食べ物は
    きゅうりの酢漬けです。

    きゅうりはミネラルの貯蔵タンク
    と言われているほどなので
    ぜひみなさんも夏バテ対策に
    食べてみてくださいね。

    夏バテで身体が不調な時は
    鍼灸治療もオススメなので
    試してみてくださいね。

    それでは、7月に
    ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けていただい方からの
    嬉しいコメントをご紹介します。

    今のご自身のお疲れやコリ固まった身体の状態を知っていただけて
    良かったです。

    足音や物音に意識したり、
    待合室にアロマオイルを焚いたりと
    リラックスして鍼やマッサージを受けていただけるように
    心がけているので嬉しいです。

     

    気持ち良く鍼灸を受けて
    いただけて良かったです。
    院内もお褒てくださり嬉しいです。
    ありがとうございます。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ・鍼もたくさんしていただき
    指圧も圧力がとてもよかったです

    ・ここちよい用話し方、鍼も優しい刺激で
    奥がじんじんし背中が温まりました
    ありがとうございました。

    ・少し会話を交えながらの鍼やマッサージだったので、
    リラックスしやすかったところ

    ・丁寧な対応で安心しておだやかに過ごせました。

    ・相談しやすく優しく話せる雰囲気で
    初めて来店したのに安心して過ごせました

    ・清潔感のある店内で空調も調整頂き良かったです。

    ・細めに痛みの有無等で確認頂きとても丁寧だと思います。

    ・マッサージの感じがよかった

    ・気持ちの良いサービスでした

    ・施術はバランスが良い(スッキリした)
    接客は満足です

    ・全身に鍼を打ってもらえたところ

    ・こちらの質問に詳しく丁寧に答えて下さったところ

    ・問診以外でも体調に合わせて対応して頂いたところ

    ・声掛けしてもらいながらだったので安心しました

    ・一つ一つがていねいで説明を
    細かくしていただいた点が良かったです。
    接客がていねいで良かったです。
    鍼灸に関しては、始めてな為、
    様子見で施術前と後の身体の状態の方見れればと思います。

    ・とてもリラックスできました

    ・施術接客ともにとても丁寧にやっていただき、
    また身体がとても楽になったため来てよかった

    ・初めての鍼で緊張していましたが
    色々と優しくお話してくれてとても良かったです
    ありがとうございます

    ・丁寧に接してくれたところ

    ・痛くないか?など
    たくさん質問してくれて安心でした!
    鍼灸の効果を感じるのが楽しみです。

    ・痛みのない優しい鍼でした

    ・細かく調整もしてもらえて良かった

    ・初めから終わりまで丁寧に施術していただきました

    ・気持ちよくリラックスできてリフレッシュできました

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
    とても感謝しております。

     

    8月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店