こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


  • こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    全国高校野球大会が始まり、毎日球児たちの
    熱闘に感動させてもらっています。
    エアコンで涼しい部屋の中で…
    みなさん、この猛暑で体調崩されてないですか?


    学生時代、ここまで暑くはなかったですが
    夏休みは部活に励んでいました。
    そんな時代があっての反動か
    今やあんまり動きたくなくなってしまいました(言い訳)

    こんなに暑い中、ウォーキングやランニング、ジムやヨガなど
    体を動かされてる方々尊敬します。
    何かしないとと思いながらもたまにストレッチするくらいなので
    時々腰痛がひどくなることもあります。
    そんなときは、スタッフに鍼やマッサージで体を軽くしてもらってます。

    みなさんも、日頃のお疲れや運動した後のお体のケアに
    ぜひ鍼灸やマッサージで癒されてくださいね。
    鍼灸とマッサージがじっくり受けられる
    90分以上のコースがオススメです。

    そんなこんなで(繋がってませんが、、)
    題名にあるように
    18日(木)~20日(土)お休みさせていただきます。
    いつも指名してくださる方やスタッフにはご迷惑おかけします。

    21日(日)からいつも通り浦和東口店に出勤しています。
    高校野球も佳境を迎えているのでしっかり応援して
    また自分自身もエネチャージしたいと思います。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち