こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Q 浅子, スタッフブログ

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子です。

    2023年になりましたね。

    私の実家は10キロの距離にあるので
    今年も自転車で年越し前に帰り
    家族で年を越し
    元旦は母特製のお雑煮とおしるこを
    食べるのが恒例になっています。

    今年も遠慮なく頬張り
    お袋の味を噛み締めながら
    スタートしました。

    愛犬にも
    ずーーーーっとくっ付いて
    癒してもらい
    身も心も満たされてた
    お休みでした。

    2022年も色んなことがありましたが
    ここちでみなさまにお会いできて
    お話しできて施術させていただけた
    日々に感謝でいっぱいです。
    ありがとうございました。

    今年も充実した日々を過ごせるように
    そして鍼灸師としてもみなさまの身体と心が
    少しでも軽くなるように努めていきたいです。

    2023年が皆さまにとって
    明るく希望に溢れる1年となりますように。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!

    鍼灸マッサージ整体院 ここち