こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子です。

    2023年になりましたね。
    年末年始はみなさん
    どのように過ごされましたか?

    毎年恒例のこともたくさん
    あると思います。

    私も毎年恒例で
    年越し少し前に実家に帰り
    家族で年越しをして
    元旦の朝にお雑煮とおしるこを
    食べてスタートするのが
    ここ数年恒例になっています。

    愛犬に頬擦りして
    癒されて大満足な年末年始でした。

    お休みモードからしっかり
    切り替えて体調も万全にしていきましょうね。

    それでは、12月に
    ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
    頂いた方からの
    嬉しいコメントをご紹介します。

    終始リラックスしていただけるよう
    心がけております。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。

     

     

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    そのように感じていただけて
    とっても嬉しいです。

    ↓以下、全てのコメントです。

    ・とても親切に接していただき
    鍼灸施術は初めてでしたが大変良かったです
    また詳しく説明いただくこともいいと思います

    ・とても親しみやすかった

    ・話すスピード・タイミングが程よくて、
    よりリラックスできました。
    施術後にストレッチ方法を
    教えてもらえたので、生活で意識できそうです。

    ・痛いところ鍼を打っていただいいたので良かったです

    ・気持ちよく出来たので

     

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
    とても感謝しております。

     

    12月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店