こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, 未分類

    こんにちは、
    ここち北浦和店 鍼灸マッサージ師
    勝又です。

    日中は日に当たると
    過ごしやすいですが
    だんだん空気がひんやりしてきている気がします。

    最近やっとお家で冬支度しました!
    コタツ出したり
    乾燥に備えて加湿器出したり。
    今年はさらに電気毛布も追加しようか
    検討中です~

    冬は乾燥がやっぱり大敵なので
    身体も冬支度を。
    保湿をしっかりしていきたいですね!

     

    お顔や身体に鍼をすることで
    血液の流れを良くしてくれます。

    お顔ではお肌の細胞が活性化し
    ターンオーバーが整います。

    鍼したあとの化粧水は肌が柔らかくなっているので
    浸透しやすいです。
    そこで乳液やクリームでしっかり保護!
    翌日のお化粧のノリも良く感じます◎

    今のうちからお身体・顔を保湿して
    冬本番に備えましょう!

     

    お身体の鍼とお顔の鍼
    組み合わせのコースもオススメです。

    ご予約心よりお待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち