こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    台風が過ぎ、久々の晴れ間が気持ちいいですね
    秋の晴れた空は過ごしやすくて大好きです◎

     

    先日ついに、手を出してしまいました

    男のロマン(?)プラレール!!!

     

     

    ママ友から一度手を出してしまったら
    欲しい部品や電車が増え収集つかなくなるよと
    言われていたのですが、、、

    構えとグズグズされたり、
    某動画番組を見せ続ける罪悪感も少し減ったので
    これはこれで良しとしようとなりました笑

     

    息子の新幹線、電車ブームはまだまだ健在なので
    心ゆくまで楽しんでもらいたいと思います^^

     

    ここちにはじめて来てくださる方とお話しすると
    鍼やってみたいけど1歩が踏み出せなかったというお声をよく聞きます

     

    ここちではその日のお身体の状態や
    鍼灸の刺激の強さ、指圧の強さの調整をこまめにお聞きし、
    お話しや様子を伺いながら施術させていただいております

     

    身体がしんどいけど
    鍼灸やったことない、手を出しにくい~という方も
    1度試されてみてはいかがでしょうか?

     

    全身調整できる鍼灸60分コースがオススメです

     

    季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですので
    鍼灸指圧で早めのメンテナンスしてあげましょう◎

     

    ご予約、お待ちしております

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち