こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:S 栁田, スタッフブログ

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち

    鍼灸師 栁田(やなぎだ)です。

     

    夏の暑さが和らぎ秋の陽気が

    増えとても過ごしやすく幸せだなと

    ここ最近思っております。

     

    そして、私事ですが浦和に引っ越して来て

    1年が経ちました。

    まだまだ、浦和を開拓できていないですが

    美味しいお店やカフェを沢山

    探していきたいです!

     

     

    地元も埼玉なので友達とも会いやすく

    友達と一緒に楽しめる所増やして

    行けるといいなと考えてます。

     

    皆さんおすすめの場所があれば

    是非お話聞かせて下さい!

     

     

    そして今、姉と同居しているのですが

    家の猫が可愛すぎるので

    少しご紹介させてください。

     

    あさりと大吉です

    あさりは寂しがりやで大人しめの

    優しいお姉さんで

     

     

    大吉はヤンチャで悪戯好きの弟です

     

     

    2匹とも保護猫で私が仕事から

    帰ってくると顔をスリスリと近づけて来て

    お帰り〜と言ってきてくれてるようで

    とっても可愛いです!

     

    こないだブラッシングしたら可愛さがより

    増してしまい困ってしまいました。

     

    そんな秋の日常です

    癒しって本当に大切ですね。

     

     

    気温の変化もあり不調が出やすいこの季節

    お身体のバランスを整えメンテナンス出来る

    60分以上の鍼灸のコースがおすすめです。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち