こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    未だに飽きることのない息子ののりものブーム

     

    テレビをつければ「でんちゃ、みるー!」
    外行こうねと言えば「でんちゃ、ばしゅ、みるー!」

    息子の脳内はのりもので出来てると言っても過言ではないです笑

     

    最近友人が入場券だけ支払って
    近隣の駅のホームで新幹線見にいったというお話を聞いて
    これだ!と思い、おやすみの日に大宮駅に行ってきました

     

    すぐグズグズしちゃうのかなと思っていたら
    数分に1本の間隔でいろんな新幹線が来る来る!!!

    息子お気に入りの「かがやき」と

    「はやぶさ」見れて大興奮でした♡

     

    息子と一緒に新幹線の図鑑や
    動画を見てると自然と車両の名前を覚えるもので、
    息子と同じくらい楽しんでました笑

     

    人も少なく安心して新幹線見れたのと
    行く時間帯によって点検車も見れるそうで
    次はいい塩梅の時間帯狙っていきたいと思います

     

     

    入場券払って最大2時間滞在できるので
    これはコスパいい!のでお出かけ先の1つになりそうです◎

     

    さすがに立ちっぱなし+歩きっぱなしで
    帰宅後は足パンパンだったので鍼灸でセルフケアしました

     

    おでかけ疲れには鍼灸指圧、足裏オイルがオススメです

    60分以上のコースが全身しっかり施術できますので
    ぜひここちに寄って心身リフレッシュしていってくださいね

     

    ご予約、お待ちしております

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち