こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:S 栁田, スタッフブログ

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち

    鍼灸師 栁田(やなぎだ)です。

     

     

    最近とても過ごしやすくなりましたね。

    秋らしさを感じ涼しくなってきたので

    外を少し散歩する時間も増えました!

     

     

    話は変わりますが

    実は私カクテルを作るのが好きで

    昔良く作っていてひさしぶりに

    秋らしいカクテルを作ってみました

    (強いお酒は沢山飲めません)

     

     

     

    白ワインやチアシード

    レモン汁を入れて

    甘さもありながらさっぱりと

    少し夜長になる空を

    見立ててカットレモンを乗せ

    アラザンで月夜の光を表現してみました。

     

     

    チアシードには食物繊維たっぷりで

    腸内環境を整えてくれます。

     

    レモンは抗酸化作用も!

    美容にも疲れを取ったり

    健康にも良いのでおすすめです〜

     

    皆さんの最近ハマってる事も教えてください!

     

     

    また鍼灸施術も自律神経に作用し

    お身体の不調を整えるので

    季節の変わり目にいかがでしょうか?

    60分以上の鍼灸のコースがおすすめです。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち