こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


  • こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    朝晩は涼しくなりましたが10月に入っても日中は
    まだちょっぴり暑い日もありますね。


    連休の多い9月10月ですが、みなさんはどうお過ごしですか?
    学生さんは運動会や文化祭、遠足などがあるとちらほら聞きます。
    そんな時代もあったわねーと思い起こしてみましたがすごく薄〜い記憶でした(笑)

    小学5年生の甥っ子がいるのですが、学校はもちろんサッカーや
    お友達とゲームなどなど小学生も忙しそうです。
    それでも会えばまだ私と遊んでくれるので嬉しいです。
    そんな可愛い甥っ子に会いに行っちゃおうと思います。

    10月14日(金)~18日(火)お休みさせていただきます。
    いつも指名してくださる方やスタッフにはご迷惑おかけします。

    癒しに癒されて、みなさまに還元できるようエネチャージしてきます。
    19日(水)からまた浦和東口店に出勤していますのでよろしくお願いします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち