こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:S 栁田, スタッフブログ

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち

    鍼灸師 栁田(やなぎだ)です。

     

    最近ますます寒くなってきましたね

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

     

    我が家の可愛い猫ちゃん達は

    本格的な冬毛になってきました、、、

     

     

     

    家に帰りソファーに座ると

    隣に来てくっついてくれるのが

    とても可愛く温かくカイロみたいです笑

     

     

    自分が可愛い事を自覚しているような

    表情本当に愛おしいです

     

    日々の生活の中の癒しになってます

    猫とゆったりまったり過ごす時間を

    これからも大切にしていきたいです〜

     

     

    またどんどん冷え込み体調も

    乱れやすくなる季節ですが

    鍼灸でメンテナンスして良い身体の

    状態を保っていきましょう

     

     

    60分以上の鍼灸マッサージの

    コースがオススメです

     

    年内30日まで

    年始は5日から営業しております

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち