こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    この間スタッフにサプライズで
    お祝いしてもらいました~^^

     

     

    いくつになってもこうしてお祝いしてもらえるのは
    すごく嬉しかったです~!

     

    息子も同月に2歳になりまして
    とってもほかほかな気持ちが続いて幸せでした♡

    ぜーんぶ自分でやりたいこれしたいマンで
    なかなか手を焼くときもありますが
    おしゃべりがとっても上手になり
    (といっても何言ってるかわからない宇宙語がほとんどですが笑)
    言動も男の子~って感じで面白おかしいことなんでも
    やってくるので楽しくて毎日充実してます

     

    普段何気なく生活していることや
    会話できること、お祝いしてもらえること
    すべてが当り前じゃないんだなと感じます

    1つ1つを大切にこれからも過ごしていきたいです◎

     

    さて本題ですが
    タイトル通り、出勤日程と店舗についてお知らせです
    (通常シフトの出勤店舗変更の日程のみ記載してます)

    9日(金)→北浦和店
    11日(日)→恵比寿店
    12日(月)→北浦和店
    21日(水)→浦和東口店

    となります

     

    最終日まで1人1人に合った施術を提供できるよう
    努めていきますのでよろしくお願いします

     

    ご予約、心よりお待ちしております

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち