こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    2月に入りましたね。
    1月はみなさまにとって
    あっという間でしたか?長かったでしょうか?

    緊急事態宣言の中で、お休みの日の過ごし方が
    大きく変わった方も多かったと思います。

    私は水族館が恋しいです。
    元気に日本中の水族館に足を運べる日まで
    お家でできることにも目を向けていきたいと思います。

     

    さて、
    2月13日(
    2月28日(
    終日、浦和東口店に出勤します。

    三寒四温で季節が移ろっていますね。

    そんな季節の変わり目に、鍼灸マッサージで
    皆さんの健康のお手伝いをできれば嬉しいです。

    お身体のこと、なんでも教えてください。

    そして、緊急事態宣言が解除されたら
    行きたいおすすめの水族館が有りましたら
    情報お待ちしています

    治療ベッドぽかぽかにして、浦和&北浦和でお迎えします。

    鍼灸マッサージ整体院ここち