こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:O 石田, 未分類

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師 石田です

     

    最近は寒暖の差が激しいですが、皆さんいかがお過ごしですか?

    突然ですが最近ずっと欲しかった
    DANTONのジャケットをゲットしました。

    色合いも好みで可愛いが止まらなく愛用間違いなしです。
    (もうすでにたくさん着ています)

    やはり好きなものを身につけるっていいですよね〜

    そんなにお洋服は持ってはいませんが好きなので
    皆さんのお洋服のお話もぜひ聞かせてください〜

    自分へのご褒美買いすぎず買わなすぎずでいきたいと思います。

     

    花粉も飛び始めて目や鼻が、、、
    そんなときは鍼がおすすめです。

    私も花粉症です。。

    引き続き感染防止対策をしていきます。

    お待ちしています。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち