こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 中川です。

    しつこいですがキャンプに行きたい欲が強く
    ベランピングデビューしました。

    家の中で作ったご飯と
    ブルーベリージュースと一番搾りを割って
    フルーツビールを作りました。
    お店で飲んでいたものとは程遠いですが
    それなりのおいしさでした。

    室外機におじゃまして
    延長コードでライトを繋ぎ
    好きなオレンジの光で癒されていました。

    この日はさりげなく涼しく、のんきに飲み続けて
    いられなかったのでパスタをもりもり食べて
    えせフルーツビールを堪能しお風呂に入りました。

    いつもと少し違う雰囲気を味わうと
    気持ちが上がるのでたまには良さそうです。

    食べやすいもの、おいしい飲みものを
    作ってさらに気分を上げます。
    (どこを目指している私)

    みなさんはもっと工夫をしてから
    気分転換をされると思いますが
    もし、涼しいのに半袖でベランダに出てパスタに噛みつき
    体を冷やすような方がいらっしゃいましたら
    鍼灸で整えて体の内側から温め免疫力を
    上げましょう。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち